名古屋のホームページ制作会社のブログ

3月 10 2010

一つの会社でホームページを複数立ち上げるという方法。

homepage1
昨日お打ち合わせさせていただいたお客さまに、もっと早く知りたかったと仰っていただいた内容を、こちらのブログでご紹介させていただきます。

それは、一つの会社でホームページを複数立ち上げるという方法です。

ホームページは、一社でひとつしか作っていけないということはありません。

複数のホームページを立ち上げることが可能です。

昨今では、こちらの複数のホームページを立ち上げるという方法が一般的になりつつあります。

これは、ホームページがどんどん増えている中で、検索上位を狙うためには、キーワード毎にホームページを立ち上げるという方法がとても効果的であるためです。

また、複数ホームページを立ち上げて互いにリンクすることにより、相乗効果と、お客様への複数のサービスの提供が可能になります。

当社でも一社で5つのホームページを立ち上げた会社様が複数いらっしゃいます。

2~4つのホームページを立ち上げた会社様は、かなりの数に上ります。

ホームページの場合、初期費用が20-50万円程度で、ランニングコストは3,000円程度。

他の媒体や、人を雇用して営業を行う場合に比較して圧倒的な低コストになります。

また、複数ホームページを運営しても、一つのホームページを運営している場合と比較して、急に大きな手間がかかるわけではありません。

売上げアップを望まれる方にお薦めの方法です。

ありがとうございました。

関連する記事:

ホームページ制作ドットコム 名古屋のトップページに行く


ホームページ制作.com 名古屋 Copyright ADVANTAGE, Inc. All Rights Reserved.
メニュー このページのトップへ