名古屋のホームページ制作会社のブログ

運気を高めるためには、自分を信じるのだぁ。


先日参加した竹田和平さんと五日市剛さんの講演会の中で印象に残ったお話をシェアさせていただきます。

五日市さんのお知り合いに卓越した運用実績を誇るカリスマ投資家がいらっしゃるそうです。

その方がおっしゃるには、運用は、運を用いると書きます。

そのため、卓越した投資運用を続けるには、ご自身の運氣を高めることが極めて重要なのだそうです。

その運氣を用いることで、運用実績が大きく変わってくるということでした。

このカリスマ投資家が運氣を高めるために実践されていたことは3つ。

1.感謝する。
2.努力する。
3.自分を信じる。

1や2はよく聴くことが多いと思いますが、3をおっしゃる方は珍しいのではないかと思います。

きっと、感謝や努力は日常的に習慣化されている方が多いと思いますが、この2つを続けた上で、運氣上げるために重要なことは、

自分を信じること。

 

この話を聴いていて思ったのですが、和平さんもご自身を深く強く信じていらっしゃいます。

そして、ご自身の思考や感覚や判断をとても大切にされます。

大成された今だからということではなく、成功される前からずっとご自身を信じて道を拓かれた方です。

卓越した運を持っていらっしゃる方は、実は、この「自分を信じること」を高いレベル実践されているのかもしれませんね。


ホームページ制作.com 名古屋 Copyright ADVANTAGE, Inc. All Rights Reserved.
メニュー このページのトップへ