万に一つも誤りのない開運方法。
水野南北という江戸時代の有名な相師の言葉をまとめた小冊子です。
なんと100円です(笑)
送料の方が高いです(笑)
この小冊子では、『数百人の弟子をもち、屋敷一丁四方、倉七棟及ぶ大成功をおさめた相師』が、「万に一つも誤りのない開運方法」としてその極意を紹介しています。
水野南北さんは、手相・人相などを徹底的に極めた後、どのような手相・人相の人でも間違いなく開運できる方法を見いだしました。
その方法は・・・、
これを書いてしまうと、ほとんどネタバレなのですが・・・、
書籍の紹介ページにも記載されていますのでそのままコピーしますと、
『運命の吉凶は食を慎むか慎まないかという一点に在る、
つまり「大食は衰運」「粗食は幸運」ということです。』
確かにその通りだと思いました。
人間は植物や動物の命をいただいて生きている。
その命を無駄にせず、必要最小限で抑えることは、宇宙の真理に沿った生き方だと思います。
宇宙の真理に沿った生き方をすれば、間違いなく運は良くなります。
その結果、どのような手相・人相の人でも開運できるのだと思います。
あまり誰も言っていない開運方法だと思いますが、これは効くと思います。
ありがとうございました。