名古屋のホームページ制作会社のブログ

6月 03 2010

生年月日に隠されたあなたの人生の目的。

先日、最大吉方位日に東京に行った際、ある方に、生年月日を見てあげると言われました。

気軽な感じだったのですが、その結果を聴いてドギモを抜かれました。

あまりに当たっていたのです。

吉方位に移動した当日ですので、何かあるとは思っていたのですが、これか!という感じでした。

それがこの本に書かれている誕生日占いだったのです。

この誕生日占いは、カバラ数秘術を元に構築された占い。

ただ、単純に生年月日を足し算したりするだけですが、これがものすごくよく当たるのです。

この占いで判るのは、あなたの人生の目的。

何をするために生まれてきたのか、これだけで判ってしまうのです。

自分のことをずばり的中された私は、早速身の回りの人数十名の誕生日を調べさせていただきました。

結論として言えるのは、とてもよく当たっていること。

そして、この占いから判る人生の目的に近い生き方を選択している人ほどうまく行っていると言うことでした。

私の場合、自分の生年月日に隠された暗号は「8」。

この数字は、全ての数字の中で仕事運と金運が最強で、現実的に成功する数字でした。

私の周りでもビジネスに成功している人に、この「8」を持つ人が多くいました。

そして、この方向に進む限り、ずっとうまく行くと言うことでした。

また、特殊な数字として、11・22・33と言う数字があるのですが、それぞれの数字に当てはまる人が、

11 竹田和平さん

22 小林正観さん

33 斎藤一人さん

だったのです。

これらの3つの数字を持つ人は、スピリチュアル的なメッセンジャーであったり、愛の奉仕者である数字なのです。

これは、判る人にはとってもよくわかる証拠だと思います(笑)

特に、11という数字を持つ人は、スピリチュアル的なメッセンジャーになることが人生の目的なのですが、最近私が講演会で話を聴いた人のほとんどが、この11と言う数字を持っていたのです。

櫻庭露樹さん、ひすこたろうさん、木内鶴彦さん、大志さん。

全ての方が11という数字を持っていたのです。

また、33という極めて特殊な数字を持つ人が、ごく身近に3人もいることが判りました。

非常に興味深い、おもしろい現象だと思います。

過去に聴いた話ですが、誕生日占いが当たるのは当然なんだそうです。

その理由は、生まれるときに、自分の人生にあった誕生日を決めて生まれてくるから。

そう考えれば、当たる当たらないという問題ではないのかもしれないですね。

生年月日に隠された暗号。

ぜひご自身の暗号を解読してみてください。

こちらから簡易的な誕生日占いができます。

ありがとうございました。


コーチングで生年月日に隠されたあなたの人生の目的。についてさらに知る
ホームページ制作.com 名古屋 Copyright ADVANTAGE, Inc. All Rights Reserved.
メニュー このページのトップへ