名古屋のホームページ制作会社のブログ

クリスマスプレゼントを買う前に「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」を読みましょう!

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
数年前、浜松に住む大富豪にお金持ちになる方法を教えていただいたことがあります。

その講義の一番最初に教えていただいたのが、財布のこと。

かなり時間をかけて、細かく詳しく教えていただきました。

おそらく、それほど、どの様な財布を、どのように使うのかが、お金とのつきあい方の中で極めて重要なのだと思います。

 

その大富豪の教えの、主要な部分が記されているのが、この本です。

今まで出版されていなかったのが不思議と言えば不思議ですが、遂に今月出版されました。

この本の著者の方は、税理士であり、500人以上の社長の財布を研究されたそうです。

税理士さんですので、会社の状況と財布の状況をリアルに把握しながら研究をすることができたのだと思います。

その結果編み出した法則が、私が学んだ大富豪の教えと合致しているというのは、この教えが、とても普遍的に使えるという証拠だと思います。

これを読まれている女性の方は、ぜひ、旦那や彼へのクリスマスプレゼントに財布を贈ることをお薦めいたします。

この本の著者も、奥様から贈られた財布で経済状況が一変したと言うことでした。

男性の方は、もちろん自分で買って、奥様や彼女にもプレゼントしてあげてださい(^^)

 

ちなみに、この本に書かれている 財布の価格×200=持ち主の年収 という法則があるのですが、これは、かなりあっているように思います。

ということは、旦那や彼の年収を1,000万円にしたかったら、5万円の財布を贈ればいいのです。

簡単です(^^)

そして、この本を読んで、その通りに財布を使ってみてください。

きっと、経済状況が変わるはずです。

自分の収入や経済状況は、実は、この程度のことで変わるのです。

自分が変わればすべてが変わる。

本当の真理は、意外にシンプルなところにあるのだと思います。

ありがとうございました。

 


コーチングでクリスマスプレゼントを買う前に「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」を読みましょう!についてさらに知る
ホームページ制作.com 名古屋 Copyright ADVANTAGE, Inc. All Rights Reserved.
メニュー このページのトップへ