名古屋のホームページ制作会社のブログ

竹田和平さんと五日市剛さんの講演会。

2009/04/06 お知らせ

今週4/12(日)に、お菓子の城にて竹田和平さんと五日市剛さんの講演会が開催されます。

愛知県出身で、「ありがとう」を大切にされているお二人のジョイント講演会となります。

五日市剛さんの講演テーマは「魔法の言葉の秘密」

ありがとうと感謝を芯にして生きると、どれだけ人生がよくなるかについてお話しいただけます。

和平さんの講演は「ありがとう問答講」

ありがとうのすばらしさについて、問答することにより多くの氣付きを得ることができます。

心の中心を、「ありがとう」という感謝に置くことで、どれほど人生が好転し、幸運が舞い込むようになるのか。

そのことを実感いただける講演会になると思います。

もちろん私も参加いたします。

ぜひ、みなさんもご参加ください。

お申込みはこちらから。

http://www.chotoku.net/412/

ありがとうございます。


ホームページ制作.com 名古屋 Copyright ADVANTAGE, Inc. All Rights Reserved.
メニュー このページのトップへ