名古屋のホームページ制作会社のブログ

悟りに至る簡単な方法。


年末に読んだ本「苫米地英人、宇宙を語る」です。

かなり難易度の高い本です。

現在の科学の最先端の話が中心ですので、ある程度理系の知識がないと理解しにくいのではないかと思います。

しかし、内容のレベルはとても高いです。

科学とスピリチュアルをこのレベルで統合して、わかりやすく解説できる人は、世界中にもあまりいないように思います。

高度な理論を読み進めていくと、この本の最終章は、「宇宙の見方としわせの関係」となっています。

まるで、小林正観さんの書籍の題名のようです(笑)

そして、その結論は、

『どうやって悟るかは極めて簡単です。

幸せになりたい人は、今、幸せと思えばいいのです。

それ以外いりません。それが悟りではないでしょうか。』

となっていました。

驚きました。

私が以前ブログに書いて、昨年1年間実践してきたことと全く同じだったからです。

当時は、こんなことブログに書いて大丈夫だろうかと思っていたくらい(笑)なのですが、ドクター苫米地が書籍に堂々と書いているくらいですから、ある程度、論理的かつ最先端の宇宙の真理なのでしょう。

これで、私も、自分の幸せ論に対する自信が、確信へと変わりました!

しかも、これが、悟りだったとは・・・(笑)

ありがとうございました。


コーチングで悟りに至る簡単な方法。についてさらに知る
ホームページ制作.com 名古屋 Copyright ADVANTAGE, Inc. All Rights Reserved.
メニュー このページのトップへ